子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近アマゾンで公認会計士資格の本を買ったよ!

こんにちは!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。(。´Д⊂)
パートですごく疲れることがあったので、
大好きなチョコレートとあんずと共に、
ちはやふるとブリーチを読んでました。。
私、これ5週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。すごくストレスたまっちゃうときがヒドイ・・・||||(・・、)

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのは半端なく大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみに、、最近公認会計士資格の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
公認会計士資格をやってみようかと思ったんです。
公認会計士資格なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで公認会計士資格の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、半端なく久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、すこし残念ですがT-)アダダダ
ちょっぴりだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、マジ便利ですよねー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、テレビやダイニングテーブル、
ベッドなんかも買えるんですよねΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
オーストラリアやドイツのスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー(^▽^)/
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、チョコレートを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単につけ麺でも作って食べようかな。
チョーすぐに作れるけど、半端なくうまーいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は8時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
ちょっぴり早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ


では今日はこの辺にて。