子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日ヤフオクで頼んだスイーツが届くよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハロー!
実は今日はしんどいんですよー号(┬┬ω┬┬)泣
天気は暖かい天気なのですが、なんかしんみり。
まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!

気分がしょんぼりの日は、楽しい気分の話題でも書いてみるかー!!
ランランo(*^▽^*)oエヘヘ!

9時急遽、パートを休んだからね。ゆっくりしながらブログかきまーす☆
昨日、インプレスをチョー沢山見てたの。
あとは、Domaniとか!楽天トラベルもみていたら、すごく美味しそうなスイーツが沢山載ってた!!
コメントが、全部美味しすぎでしたや旨かっただったので、食欲が全開になっちゃいました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
よいコメントしか書かないのか、本当に美味しいのか!?それって、実際に確かめないとわからないですよね!
ってことで、早速ヤフオクで、洋菓子部門2番目にランクインしている 水ようかんと、みたらし団子を選択しましたー♪すごく美味しそう。
コーラと一緒に食べるのが趣味。ちょっぴり変わってる??
よく、お店の人やオタク仲間のれもんから言われるんだー。でも、そう食べるのが、すんごく美味しいからよいのです(@⌒ο⌒@)b

きっと、今日届くはずだよーっ。すごく楽しみ♪┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
体調がすぐれない中で、唯一の楽しみです!!!
ちなみに、家で作れるアマンドショコラのレシピにもはまっていて、ヴァンサンカンなどを見ながら作っているんですよ。
手作りをしていると、ガーリーに会う、フォークや箸も買いたくなっちゃうんだー。
イタリアの割り箸をこの前滋賀県のアンティークショップで見つけたの。
とっても可愛かったから、今度、夫のボーナス入ったら相談して買おうっと!!┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

今日は一日ゆっくりして過ごしまーす。
それではまたお越しくださいね。