子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

河原に行ったよd(*⌒▽⌒*)b

ハロー!

今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!
旦那は最近忙しく、すんごく遅くまで働いていたので、
きっとゆっくりしたかったと思います。。

ですが、、
今日は家族で出かけよう!ってことになりました。
なぜなら、冬ですが、マジ晴れだったのですー!
子供もとてもランランしていて、セレナででかけよう!となりました。
山や河原に行こうかと朝ごはんのときに話していました。

ちなみに朝ごはんは、食パンとマフィンにしました!
昨日美味しすぎるものを高校の友達にいただいたので。

結局、河原に行くことになりました!
旦那はちょっぴりお疲れ気味だったので、私が久しぶりに運転しましたー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ほんの少しドキドキしました。。けどさもともと運転は好きだったので、問題無しです!!

河原についたら、みんなで水泳やバドミントンをしましたよ!
そのときは、旦那も元気になって、一番張り切っていたかもしれません笑
子供としてましたが、水泳になったら、本気を出していました笑
大人気ないですね!
もともと、学生のとき水泳をしていたので、しょうがないですね笑
新しい道具もヤフオクで買ったところですし!
汗をすごくかいたので、みんなアップルジュースやコーラをごくごく飲んでました!

あとは、クワガタやキリギリスがいたので、りょうと、りゅうせいという名前をつけて、
子供が追いかけていました!
子供は本当に昆虫が好きですよねー!
帰りに丸善で図鑑でも買ってあげようかな。

めっちゃ沢山遊んだ後は、疲れちゃったようで、
みんな車の中で寝てしまいましたー。
私は運転していたので、KinkiKidsやAKB48を聞きながら、
家路を急ぎました。

帰ってくると遅めの時間になっていたので、
家族で近所の洋食に行きました。

そんなこんなで、今日はチョー楽しい一日でした|* ̄∇ ̄|ニヤッ(^○^)

それでは~~川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ