子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

二日酔いがとてもひどい。。(ノ◇≦。)

皆さんこんにちはー!!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
6度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、体調が悪いですー。
タピオカジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
梨やグレープフルーツが食べたいから、
後で、ファミマで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、ホットケーキやマフィンを食べているのを見ただけで、
すこし気持ち悪かったよ。。¢(T-T*)

というのも、昨日はゲーム仲間のゆうせいやはなたちと集まって、
総勢70人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
見沼代親水公園駅近くの、笑笑でオールで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、ビールやワインを沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

帰りは、しおりと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともすごく酔ってたナー。
酔いを醒ますために、カフェで酔いをさましてから帰りました。・゚*1゚・。

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
しおりからも、メールが来ていて、チョー頭痛がするんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、トータルワークアウトに行って、汗を流したが、元気になるかな!
しおりを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、グレープフルーツは家にあるからコレを食べましょ。
コーヒーも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、おにぎりもほんの少し食べようっと。

もうはなまるマーケットが終わりそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
さ、ガーベラに水やって、うさぎにえさあげて、動かなきゃね (・∀・)

それでは本日の報告は終了です。

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T