子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

二日酔いがチョーひどい。。[岩陰]T-T)ダー

こんにちは!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
1度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、体調が悪いですー。
タピオカジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
スイカやグレープフルーツが食べたいから、
後で、ローソンで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、アンパンやドーナツを食べているのを見ただけで、
少しだけ気持ち悪かったよ。。(ノд・。)

というのも、昨日はリア友のももかやたくまたちと集まって、
総勢50人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
御成門駅近くの、笑笑で徹夜で飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、カクテルや日本酒を沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました(・_・;)_・;)・;);))

帰りは、あおいと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともとても酔ってたナー。
酔いを醒ますために、上島コーヒーで酔いをさましてから帰りました(TωT)ウルウル

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
あおいからも、メールが来ていて、マジ体調が悪いんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、Tipnessに行って、汗を流したが、元気になるかな!
あおいを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、りんごは家にあるからコレを食べましょ。
カプチーノも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、お味噌汁も少しだけ食べようっと。

もう目覚ましテレビが終わりそうT-)アダダダ
さ、チューリップに水やって、ハムスターにえさあげて、動かなきゃね('▽'*)ニパッ♪

それではまたお越しくださいね。