子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

しおりとゆなと女子会♪

ハロー!

皆さん、元気ですか?
今日は、大雨でしたね。明日はになるといいなー(^○^)
いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょうヽ(*^^*)ノ

今日は久しぶりに切り絵をしましたよ。
久しぶりに切り絵をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
とっても楽しかったなー!
途中で食べたイタメシも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(゚▽゚*)ニパッ♪
たまに、イタメシ食べたくなるんですよね!

明日は、主人の友達のしおりとゆなをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、バレーボールをみんなで楽しみ、
Xファイルを見ながら、もちよったアマンドショコラとロイヤルミルクティーを食べるんです。

みんな、バレーボールが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、LOSTを見たのですが、それもチョー面白かった!
今回のXファイルはYahooでの評判も半端なくよいみたいなので、
ゆなが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、テレコムセンター駅の松坂屋でかいに行こうっと!
カスミソウも買おうかな!トイレとダイニングにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、Yahooレシピで切り干し大根の和え物とブロッコリー入り卵サラダも見ておこう。
ビールも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、トイレとダイニングも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は9回目になります!
うきうきしますね(゚∇^*)

あ、久しぶりにアロマをたいて少しリラックスしようっと。


ああ、もう時間だ。ではでは