子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

季節の野菜、レタスやキャベツが美味しいですー☆

さぁ、ブログの時間ですよ!


昨日は、ロンドンハーツがとっても笑えましたー!!
やっぱり、ロンドンハーツは面白いですねー!
後は、鴨、京都へ行くも欠かさず見ていますよ!
この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もごきげんよう見てましたオォー
時間の無駄遣いですかね。。(。´Д⊂)

そうそう、最近はレタスやキャベツがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたレタスが、
すんごく安く、おいしーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いし美味しすぎるので、いいですよねー!
食事は外食は月に5回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー(゚ー゚)ニヤリ

なので、体調管理もマジ気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

デイリーヤマザキセブンイレブンでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、明治やに行って、その日お勧めの野菜を買って、
イタリア料理やアメリカ料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すんごくおいしいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

一方でたまに外食をすると、
みんなとってもわくわくしているので、すこし複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、栃木県か奈良県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
目的があると、節約もうきうきします!

それでは、今日は成城石井で、ちんげんさいとカルビが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

それでは本日のブログはここまで。