子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

高島屋で、旦那のパンツをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪

先日は、ちょっとインフルエンザがとてもひどいんです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
どしゃぶりのせいですかね。。
すこし寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいダージリンティーのもうっと。
ついでにホットビスケットも食べよっと笑

ところで、、今度の休みに。旦那が勤務先の人のるいさんたちと、
野球しに、愛知県に行くようです。
チョー楽しみなようで、毎日うきうきわくわくしています!
そんなこんなで、新しいパンツとTシャツが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、チョーおしゃれ好きで、良く高島屋伊勢丹に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、半端なく気に入った色のパンツがあったとのことで、
早速イオンネットショップでもチェックしていました!
思ったよりもちょっと安かったそうで、昨日一緒に高島屋に行って、
パンツを見てきました!
マジ似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです川*'-')フフ♪

帰りは、家族で洋食に行って、おなかいっぱい食べました!
すんごく驚くほど美味しかったです

今度は私の服も高島屋に見に行きたいなーっ。

あ、愛知県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつも半端なく楽しみなんです♪

あ、愛知県の名産の日本酒も買ってきてもらおっと!!
その前に、クラウンを洗わなきゃ!

それでは今日はこの辺にておしまいです。