子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ユニクロでまとめ買い&回転寿司でご飯♪

こんにちは!

温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がめちゃめちゃひどいにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、寝室と玄関と子供部屋の掃除ですね。。[壁]/_;)シクシク
これが半端なく大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

築地市場駅に、大型のユニクロがあるので、
マーチで行こうと思います(_¬_)逆ニヤリ
今は、CMで綾瀬はるかハーフナーマイク選手も出ていますが、
チョー気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、ワインレッドや亜麻色を中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、マーチで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

帰りは家族で、回転寿司に行きたいです!
家族全員、マジ好きなので、迷うといつも回転寿司に行きます!
5週間前も、回転寿司にいきました笑

えんがわ、いくら、赤貝など、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で21皿も食べました!
でも、一皿がチョー安いので、すごく嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にソフトクッキーと葛まんじゅうを食べました!
とてもびっくりすぐらい美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
大満足でしたよ。

はま寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながら日本酒片手に食べれるって素敵過ぎる!


ではでは本日のブログはここまで。