子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

インドエステでリフレッシュ('-'*)フフ

最近通っているリラクゼーションの話

やっほー!

昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた妻は、くの一を一気にみましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱりとっても面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ロイヤルミルクティーの見ながら、レアチーズケーキを食べながら見るのが、
幸せです( ̄ー+ ̄)

先日、仕事先の人のりのと一緒に、品川駅中央改札前で合って、
松坂屋に行きました!
インドエステがお目当てだったんですー。
私も、りのも、最近疲れがたまっていたので、
インドエステに行きたいって話しをしていたときに、
たまたま両国駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

インドエステが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、ちょっぴり寝てしまうほどでしたー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
りのも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともめちゃめちゃまったりして、
ベローチェに入って、タピオカティーの見ながら、肉まんを食べて、
またリラックスです!

帰りに、松坂屋で、鶏肉とカシューナッツの炒めとマーボー御飯を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまーいjё_ёjj

そろそろ、お味噌汁とコーンフレークを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
半端なくいい天気なので、嬉しいですね川 ̄∠ ̄川

昨日の残りのしょうが焼きと卵焼きを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、桃もいれておこう♪

では、またー。