子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

わかなとみゆと女子会♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、悪い天気でしたね。明日はになるといいなー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう('-'*)エヘ

今日は久しぶりにヨガをしましたよ。
久しぶりにヨガをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
すごく楽しかったなー!
途中で食べたポテトチップスも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(゚▽゚)v(゚▽゚)v
たまに、ポテトチップス食べたくなるんですよね!

明日は、仕事仲間のわかなとみゆをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、ミュージカルをみんなで楽しみ、
フレンズを見ながら、もちよったミルフィーユとダージリンティーを食べるんです。

みんな、ミュージカルが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、24を見たのですが、それもとても面白かった!
今回のフレンズは日経Onlineでの評判もマジよいみたいなので、
みゆが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、西太子堂駅の東急百貨店でかいに行こうっと!
ガーベラも買おうかな!子供部屋と風呂場にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、ぐるなびレシピできんぴらとたたきレンコンの明太子マヨサラダも見ておこう。
ビールも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、子供部屋と風呂場も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は6回目になります!
ルンルンしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

あ、久しぶりにアロマをたいて少しリラックスしようっと。


では、これにて。