子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

家族で気軽にマクドナルドで外食 ワクワク♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、温かいですねー(^_^)
洗濯物もすぐに乾きます!
7時から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~
セリアで、グレープフルーツとオレンジを買ってきたので、
おにぎりと食べますよ~☆

すっきりしているので、わくわくします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
バドミントンを公園でした後で、ちょっと疲れていたので、
近所のマクドナルドにしました!
仲間の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたーエヘ♪

みんな、好きなものを気軽に選べるから、マクドナルドって良いですよね。
しかも、とても早く来るから、子供がぐずらない!
マジおいしいわけでは無いけれど、とっても美味しくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、丸善でインレッドを購入しました!
付録のビーチサンダルがほしかったんですー!
すごく可愛いですよね♪
秋の終わりになったので、新しいカーディガンもほしくなります('ー')
後で、ベルーナ見てみよう!
ローラと綾瀬はるかが載っていましたが、
とてもキレイですよね!

家庭菜園をしてストレス発散しながら、
コナミスポーツクラブで鍛えたら、私もあんなふうにカーディガンを着こなせるかな!
今日の昼は、たまねぎとサラダ菜でサラダかな!

ではでは本日の報告は終了です。