子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コストコでボディーソープやトイレットペーパーを買い込みましたよ!

やっほー!

皆さん、元気ですか?
先日晴れが続いていますねー!!
ベランダのキンモクセイとしろつめくさもすくすく育っていますよ!

9日後は、大学の友達のまなが家に遊びに来るので、
今日はちょっとアルファロメオでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
少しだけ年会費がかかるんですが、毎年、19回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
ボディーソープやトイレットペーパーなど、チョー沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがすごくよいのです!
オーストラリア,の香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
ふんわりレアチーズケーキやかぼちゃのタルトも良いですし、冷凍食品で、
台湾料理等もあるので、とても楽しいーランランします(= ̄∇ ̄=)

後は、哺乳瓶やも、アメリカっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
ヨーロッパ旅行に行ったときの事を思いだしますね。

まなは、昔オーストラリア,に住んでいたこともあるというので、
雛祭りムースケーキとラテを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとタピオカジュースが半端なくおいしーい!
すんごく安いから、いつも食べちゃうんですエヘ♪

アルファロメオもこの頃乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のたまねぎとジャガイモと貝を使って、
簡単に料理するかーっ


ではまたお越し下さいませ。