子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

行きつけのお店のメニューが、最悪。。o(TヘTo)

ハロー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
冬にも突入し、衣替えも必要ですね!
我が家は本日お昼にやりましたよ!チュニックやニットが沢山ありました。
ついつい、セシールで買ってしまうんですよね。
旦那のトレーナーも多かったです。これは旦那が、大丸で買ってくるんです。
結構高いんですよー(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
NAVERまとめやYahooで検索して、安いものを買って欲しいものです。
私は、バッグも新たにほしいなーって思っています。
最近、手帳買ったばかりなので、節約ですね。。(〒_〒)ウウウ

あ、最近洗濯機の調子が良くないんです。。
新しいものを見ないといけないですかね。。
ちょっぴりイオンネットショップで探してみます!
洗濯機を見るのも、結構好きなんですよ♪

はてさて、昨日は徒歩20分のお店に家族といったんですが、
なぜか、私が頼んだメニューが合成甘味料の味がしたんです((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

だんなと子供のご飯は美味しいのに、私のものだけ、
チョー塩辛かったんです。。。
味付け間違われたのかな。。?
塩辛いのは、体にも良くないですからね(_πдπ)
まだ、味が無いほうがましでした。
しんみりになってしまったので、帰りに上島珈琲で、
ミルクティーとレモンクリームタルトレットを買ってもらいました。
すぐに、元気になりましたよー(゚∇^*)
私って、単純です笑

家に帰って、家族で、お茶しました♪
大好きなフォークとコップを取り出して、みんなでティータイムです。
子供には、タピオカジュースとチョコ太郎でしたけどねうふふっ(*゚v゚*)

みんなで卓球観戦して寝ましたー!
子供たちは、ミニ卓球をしてとってもはしゃいでましたよ。
宇多田ひかるの歌を歌ってました。ご機嫌ですね!
ご飯はまずかったけど、良い一日でしたエヘ♪

ではでは、これにて。