子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ちんげんさいやたまねぎの自然の味って美味しい!!

やっほー!

今日はとてもよく寝ました!寝起きも良いです♪
この頃子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相も少しだけましになってきました笑
以前は、子供もなかなか泣いていたので、で見ていることも多かったのです。
今は、みんなですやすや寝れていますオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

お昼には、ふれあい公園で影ふみをしていて、
たっくさん運動しているからかもしれません!
運動好きでよかった笑

先日、いいともで料理コーナーを見ていたのですが、
素材そのもの味が半端なくうまいと、天海祐希が言っていました~。
私の実家は、薄味なのですが、旦那は濃い味が好きなので、
和風パスタやポテトコロッケを作るときなんかは調味料など、
沢山使っていたのですー。
でも、今日、不意にいいともを見ていたら、その料理コーナーがあったので、
やっぱり素材の味を生かした料理を作りたいなーって思いました。
塩や砂糖なんかにも、
身体に良くない添加物も入っていますしね。。(ノДT)アゥゥ
後は、ローソンやサークルKに良くいくのですが、
出来合いのお弁当やを買うのは控えています!

自分ひとりだったらいいのですが、子供には食べさせられませんよね。。
やっぱり、ちんげんさいやたまねぎの自然の味をおいしいと思って欲しいですから!
健康に良いのが一番です~!
最近は、イタリア料理やペルー料理を作るときにも、添加物は使わないように
意識していますよ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
みかんなんかも材料として使っちゃいます♪

今日も、お弁当を作るのですが、塩ではなくて、
梨を使ってサラダをつくりますー。
案外おいしいんです!
後は、しょうが焼きと磯辺上げを入れたら完成ですね。

食パンとコーンフレークとミルクティーを入れたら、
旦那を起こしにおこうっと(▼-▼*)

ではでは今日はおしまいです。