子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

針治療に行って、体が軽いよ!

おはようございます!!

今日は、とても陽気な天気ですねー!
旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、ふれあい公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、パンとサラダと、
みかんを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、
すんごくうまーいと言って、沢山食べてくれました(゚∇^*)

最近、子供たちはインフルエンザにかかってしまっていたので、
元気になって、すんごく良かったです(_¬_)逆ニヤリ

そう言えば、、兵庫県に住んでいる姉が、
針治療に行っていて、快調と聞いたので、
早速私もGoogle ニュースで探して、浅草橋駅アプライドキネシオロジーを見つけました!
先日予約をして、針治療に行ってきたんですが、
先生も半端なく感じがよく、雰囲気がよかったですー(_ー_)逆ニヤリ

治療が終わった後は、半端なくすっきりして、
肩こりも治ってきたので、2回ほど通っていますー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!

後はストレスをためないように、今晩は大好きなフランス料理を食べに行こうと思います!
事務仕事も早く終わるので、旦那とで落ち合って、
家族でフランス料理に行ってきますー♪
ダウンタウンDXの予約を忘れずにね!

この頃、ディノスで購入したワンピースと、
desのバッグを持っていこう(@⌒ο⌒@)b
とてもうきうきします♪

それでは、読者様も体調には気をつけて下さいね。