子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コストコでボディーソープや洗剤を買い込みましたよ!

皆さんこんにちはー!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
この頃晴天が続いていますねー!!
ベランダのオシロイバナとスミレもすくすく育っていますよ!

9日後は、フェイスブック仲間のあやのが家に遊びに来るので、
今日はちょっとアウディでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
ちょっと年会費がかかるんですが、毎年、15回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
ボディーソープや洗剤など、とても沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがすんごくよいのです!
イギリスの香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
ビスコッティやチョコチップマフィンも良いですし、冷凍食品で、
日本料理等もあるので、とても楽しいーわくわくします('-'*)フフ

後は、ベビーカーやも、アメリカっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
ヨーロッパ旅行に行ったときの事を思いだしますね。

あやのは、昔アメリカに住んでいたこともあるというので、
フレンチクルーラーとコーヒーを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとコーラがすんごくおいしい!
チョー安いから、いつも食べちゃうんです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

アウディもこの頃乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のきゅうりとパプリカと鮭を使って、
簡単に料理するかーっ


ではでは今日はこの辺でおしまいです。