子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

シットアップと腕立て伏せを朝からしてみた!

おはようです!

昨日は、DVDプレイヤーが急に壊れてしまったので、
とっても困りました。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
9年前にヤマダ電気で購入したものなんです。。
なので、急遽天王洲アイル駅にあるソフマップに行って、
新しいDVDプレイヤーを見に行きました!!

今って、とてもたっくさん種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、あまり高くないものを選びましたー!
後からイオンネットショップで見たら、もっと安く買えたことが発覚(/□≦、)エーン!!
しーんとしちゃいました。。
急な出費ほど、ヤフオクやイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、駅で旦那と落ち合って、
伊勢丹のでぱ地下で、アジアン料理を買って帰りましたー。
大好きな、スフレチーズケーキも忘れずにねー!

そうそう、、この頃雨が続いているので、なかなかコナミスポーツクラブに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
コナミスポーツクラブで教えていいただいている、ストレッチやシットアップと腕立て伏せを、
9時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、シットアップや腕立て伏せをやってみてくださいね。
健康にもチョーよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
牛肉やカルビを少し大目に食べるようにしています。
後は、健康ステロールも一緒にとっています。
健康ですよねー(= ̄∇ ̄=)

今日はこんなとこですかね。ではまた。