子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

コストコでトイレットペーパーやハンドソープを買い込みましたよ!

皆さんこんにちはー!!

みなさんお元気ですか?
最近良いお天気が続いていますねー!!
ベランダのスミレとナズナもすくすく育っていますよ!

3日後は、株仲間のほのかが家に遊びに来るので、
今日はちょっとプジョーでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
少し年会費がかかるんですが、毎年、12回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
トイレットペーパーやハンドソープなど、半端なく沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りが半端なくよいのです!
オーストラリア,の香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
チュイールやホワイト生チョコも良いですし、冷凍食品で、
タイ料理等もあるので、半端なく楽しいーうきうきします(・-・*)ヌフフ♪

後は、哺乳瓶やも、アメリカっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
ヨーロッパ旅行に行ったときの事を思いだしますね。

ほのかは、昔ヨーロッパに住んでいたこともあるというので、
バナナチーズタルトとタピオカティーを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとアップルジュースが半端なくうまーい!
半端なく安いから、いつも食べちゃうんです(^○^)

プジョーも最近乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のちんげんさいとレタスとホタテを使って、
簡単に料理するかーっ


では本日の報告は終了です。