子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

はるなさんと、ドラゴンボールZドッカンバトルにはまっちゃいましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は手帳をパート先で無くすというプチ事件が起きて、
受付の仕事仲間のはるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
26分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
不意に手帳をトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、はるなさんとは喫茶店でタリーズをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、手帳が見つかってよかったー(▼-▼*)

はるなさんが最近携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
白猫プロジェクトやスーパーガンダムロワイヤルなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、はるなと一緒にはまちゃって、ドラゴンボールZドッカンバトルをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、ドラゴンボールZドッカンバトルは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます(^▽^)/
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
すごく楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
受付の仕事の休み時間にしないとねー。
はるなさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

インドアの趣味が多いように思われますが、実はゲートボールやお寺巡り
も好きなんですよー。
けどね子育てをしていると、それほど時間が取れないので、
先日ゲートボールやお寺巡りは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、お寺巡りつながりなんですよ。
なので一緒に、お寺巡りを久しぶりにしたいです!
ちょっとしか頻繁には出来ないので、たまには良いですよね(_¬_)逆ニヤリ

まずは、ドラゴンボールZドッカンバトルもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ティッシュペーパーもなくなりかけていたので、後でセリアに行って買わなきゃー。
いつもティッシュペーパーをきらしちゃうんですよ。。(ノ_-。)

それでは本日の報告は終了です。