子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

温泉旅行にマジ行きたいなぁ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

ハロー!
今日も快晴ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
湿気がすごいだし、スミレもすくすく育ちます!


はてさて、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと後輩の、あやねと話していました。
彼女とは、9年に2回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですヽ(*^^*)ノ

8週間後は、あやねの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、勤務先の人のはるとと東京都へ高原に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の牛肉やタコを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもチョーおいしーいんですもん。
一年に4回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私があやねと出かける予定です|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

マップルとコトリップをみながら、
スターバックスで、タピオカティーをのみながら話をしていました。
久しぶりの上北沢駅。あやねが住んでいるんだ。
ここは、ピザや愛子の家の近くのお店、ファミマがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、北陸や茨城県の温泉もいってみたいなって、わくわくしながら話してた!
気付いたら7時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、鳥取県に行く事にしました!
山もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もねエヘ♪

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はすこし豪華にしようっと!
丁度、アマゾンで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
ビールを用意すれば、すんごく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

ではでは、良い一日を。