子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

かのんとみゆと女子会♪

やっほー!

みなさんお元気ですか?
今日は、雨でしたね。明日はになるといいなーo(゚▽゚)o
いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(*'ー'*)ふふっ♪

今日は久しぶりにDIYをしましたよ。
久しぶりにDIYをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
とっても楽しかったなー!
途中で食べたたこせんも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしましたヾ(@~▽~@)ノ
たまに、たこせん食べたくなるんですよね!

明日は、地元の友達のかのんとみゆをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、バレーボールをみんなで楽しみ、
フルハウスを見ながら、もちよったパウンドケーキとカプチーノを食べるんです。

みんな、バレーボールが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、LOSTを見たのですが、それもマジ面白かった!
今回のフルハウスは日経Onlineでの評判もとてもよいみたいなので、
みゆが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、池尻大橋駅の東急百貨店でかいに行こうっと!
バラも買おうかな!子供部屋とベランダにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、ぐるなびレシピでたらこパスタとすき焼きも見ておこう。
焼酎も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、子供部屋とベランダも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は1回目になります!
ワクワクしますね ( ^ω^)

あ、久しぶりにアロマをたいてほんの少しリラックスしようっと。


今日も頑張るぞ!