子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今日イオンネットショップで頼んだスイーツが届くよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

おはようです!
実は今日は頭痛がするんですよー。・゚(゚ノT-T)ノ
天気はいい天気なのですが、なんかずーん。
まぁ、いつものことだから仕方が無いか!お腹をあっためようっと!この前で腹巻買ったしね。この日のために!!

気分がずーんの日は、楽しい気分の話題でも書いてみるかー!!
ワクワクd(*⌒▽⌒*)b

9時急遽、パートを休んだからね。ゆっくりしながらブログかきまーす☆
昨日、NEWS@niftyをとっても沢山見てたの。
あとは、VOGUEとか!OZmallもみていたら、半端なく美味しそうなスイーツが沢山載ってた!!
コメントが、全部美味かったやうまかっただったので、食欲が全開になっちゃいました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
よいコメントしか書かないのか、本当に美味しいのか!?それって、実際に確かめないとわからないですよね!
ってことで、早速イオンネットショップで、洋菓子部門7番目にランクインしている ゴマまぶし芋と、洋館を選択しましたー♪半端なく美味しそう。
コーラと一緒に食べるのが趣味。ちょっぴり変わってる??
よく、次女や株仲間のひまわりから言われるんだー。でも、そう食べるのが、チョー美味しいからよいのです☆^∇゜)

きっと、今日届くはずだよーっ。とても楽しみ♪(∈^▽゚)キラッ☆
体調がすぐれない中で、唯一の楽しみです!!!
ちなみに、家で作れる抹茶ムースのレシピにもはまっていて、GINZAなどを見ながら作っているんですよ。
手作りをしていると、カジュアルに会う、箸やスプーンも買いたくなっちゃうんだー。
フィンランドのフォークをこの前愛媛県のアンティークショップで見つけたの。
すんごく可愛かったから、今度、夫のボーナス入ったら相談して買おうっと!!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今日は一日ゆっくりして過ごしまーす。
ではではよい一日を。