子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日はビールで晩酌しながら、卓球観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、陽気な天気だったので、
7時から早起きして、風呂場や寝室の掃除をしましたーエヘ♪
蓮華草とカスミソウに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎの璃月ちゃんも体調が良いですよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

今日は、少し遠くの小川町駅まで行って、
買い物しようっと。美味しい豚肉が買えるお店があるって、
サポーター仲間が教えてくださったのだ( ̄∇ ̄)
それ使って、かつおの洋風たたきとたらこパスタを作ろうっと[岩蔭|]^⌒)bうふっ

はてさて、昨日旦那の旅行友達のもみじさんが、
京都府のビールを下さったのです♪
かつおの洋風たたきとたらこパスタをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
半端なくびっくりすぐらい美味しかったですんです(*'ー'*)ふふっ♪
とっても合いますねー!!
ビールを飲みながら、卓球をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、Xファイルのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で夕日の宿 風の杜(かぜのもり)にでも行きたいなって話しをしたり、
コトリップを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

ビールを飲みながらなので、二人とも、
半端なくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、山口県に行きたいとか、福島県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねjё_ёjj

ではでは、良い一日を。