子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

テレビショッピング、半端なく面白いw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

おはようです!

昨日は曇りでしたが、今日はチョー晴れですね!!
体が軽いです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいました川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

昨日は、雨も降っていたので、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、チョーおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
たこやマグロを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、タイやトロが大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。ヽ(*'0'*)ツ
大満足でしたー!食後の最中も良いですよね!

ちなみに、、普段は見ないのですが、3分クッキングを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
電子レンジを売っていたのですが、私は電子レンジをこの頃買ったところなので、
興味が無く、ボーっと紅茶を飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
7個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しい電子レンジな気がして、マジ気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよねw|;゚ロ゚|w
機能もとっても便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、9個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

テニス仲間のちひろさんがこの頃欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりました(・-・*)ヌフフ♪

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、ベランダを掃除して、スイトピーの水を取り替えたら、
ドラッグストアに買出しに行ってきます。
今日のお昼はカレーにしようかな~~
作るのは、ほんの少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、たこ焼きを作るか!!

ではではグッドラック。