子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

お土産の薩摩芋パウンドケーキ持って、実家に帰りました~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

おはようです!

昨日は、早く寝たので、今日は、マジ元気です(≧▽≦)
早朝から、洗濯し、玄関やダイニングを掃除して、
うさぎと散歩をして、足りなくなっていたシャンプーを買いにいきました!

用意周到なんですけど、理由は、、
子供と一緒に、高知県に帰郷したからですー!
旦那は仕事だから帰れないんですが、明日は、母の誕生日なので、
久しぶりにお祝いにきました!
子供と一緒に作った、薩摩芋パウンドケーキと、新中野駅の大丸で買った、
ゼラチンプリンをお土産に持ってきましたよ。
自転車で帰ったんですが、子供は大はしゃぎですヾ(=^▽^=)ノ

やっと着いたんですが、母が駅まで迎えに来てくれてました。
孫の顔を見ると、すごく嬉しそうですね!
チーズのおもちゃを早々と買い与えていました笑

お土産の薩摩芋パウンドケーキもチョー喜んでくれましたよー!
ちょっと早いですが、子供からのプレゼントです!
私は、ずっと母がほしがっていた皿とスープ皿をあげました!
ターコイズブルーで変わってるんですよね。

今日は晩御飯も作らなくて良いので、とってもありがたい┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
にんじんとひじきのカレー風味きんぴらにスタミナとろろ丼、懐かしい味が食べられます!!
帰郷した時、家のご飯が一番ほっとしますよね。
私も一緒に手伝いますよ!近くのローソンで母と買い物するのもとっても懐かしい。
学生時代によく行っていた駅前の、
バーミヤンサイゼリヤが残ってました!


焼酎も少し飲んで、子供もミックスジュースをもらい、
みんなでラグビー観戦です。
子供はテレビはそっちのけで、持ってきた図鑑で蛍やカブトムシに夢中です。

家も良いけど、やっぱり実家は良いな~オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
すんごくゆっくり出来ますから。
後で、昔買ったちはやふるやブリーチをゆっくり読もう!
あ、旦那にも連絡しなきゃね!ハンバーガー作っておいたから食べたかな。

それでは今日はこの辺にておしまいです。