子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

百貨店でペルーのコップをゲットしたよ♪

やっほー!

今日は少しだけ涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日はとても嬉しいですね(*'-'*)エヘヘ

久しぶりにパートもお休みなので、10時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
カレーパンマンとジャムオジサンを取り入れましたよー
子供は半端なくカレーパンマンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、ちんげんさいやパプリカを沢山入れるんですよね!

あっ、そういえば、、昨日は地元の友達の友人とで会って、
ランチしましたー!
バンバンジーと肉まんを食べましたよ!
今迄で一番うまかった!!
とっても沢山話して楽しかったなぁ(⌒~⌒)ニンマリ
その後一人で小田急百貨店に行きました。

おととい、子供がコップを壊してしまったので、
コップを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
ロンドンやヨーロッパなど、マジ可愛いものが沢山です。
チョーわくわくになりながら見てました!!
結局、ペルーの藍色のコップが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このコップは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってペルーのコップを買っちゃいましたー!!
とっても気に入ったので、嬉しいです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいペルーの限定のコップも買えたので、
昨日は半端なく満足でした♪


では本日はこれにて終了。