子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

お灸でリフレッシュ(・-・*)ヌフフ♪

最近通っているリラクゼーションの話

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた家族ゲームを一気にみましたよ(*´▽`*)
やっぱりすんごく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ミルクティーの見ながら、フルーツゼリーを食べながら見るのが、
幸せですエヘ♪

先日、地元の友達のりなと一緒に、百貨店で合って、
伊勢丹に行きました!
お灸がお目当てだったんですー。
私も、りなも、この頃疲れがたまっていたので、
お灸に行きたいって話しをしていたときに、
丁度タイミングがあって、浅草橋駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

お灸が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少しだけ寝てしまうほどでしたー川*'-')フフ♪
りなも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともとてもまったりして、
サンマルクカフェに入って、紅茶の見ながら、焼き苺タルトを食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、あわびのうま煮と鶏肉とカシューナッツの炒めを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまいヽ(=´▽`=)ノ

そろそろ、コーンフレークと食パンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
マジ暖かい天気なので、嬉しいですね川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

昨日の残りのおにぎりとたこさんウィンナーを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、オレンジもいれておこう♪

ではでは、またー。