子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

二日酔いがチョーひどい。。(T△T)

こんにちは!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(T-T*)フフフ…
8度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、体が熱いですー。
コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
かきやブドウが食べたいから、
後で、マツモトキヨシで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、ドーナツや食パンを食べているのを見ただけで、
少しだけ気持ち悪かったよ。。TωT)o

というのも、昨日は高校の友達の崚や陽生たちと集まって、
総勢70人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
方南町駅近くの、はなの舞で朝方まで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、ビールやカクテルを沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりましたw(゚ロ゚;)w

帰りは、かおりと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともとても酔ってたナー。
酔いを醒ますために、タリーズで酔いをさましてから帰りました(ρ_;)・・・・ぐすん

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
かおりからも、メールが来ていて、すごくしんどいんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、Tipnessに行って、汗を流したが、元気になるかな!
かおりを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、梨は家にあるからコレを食べましょ。
ミルクティーも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、パンもほんの少し食べようっと。

もういいともが終わりそう。゜゚(>ヘ<)゚
さ、カスミソウに水やって、ハムスターにえさあげて、動かなきゃね(*´▽`*)

今日も頑張るぞ!