子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ラスト・シンデレラがすごく面白いー♪ランラン

やっほー!


ほんの少し前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
カットソーとレギンスがすでにぬれている。。・゚・(ノД`;)・゚・
もう1回洗わないとね。。

はてさて、たまごくらぶを読んだんだけど、
新しいおくるみが出てるみたいだから、後でキムラタンで買っておこう!

最近、ラスト・シンデレラにすごくはまっています!(▼-▼*)
パートの休みの間でも、こはるとみおといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回わくわくするので、
やめられません!!

毎週木曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
焼酎を飲みながら、すこんぶを用意してラスト・シンデレラを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回のラスト・シンデレラがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、みんな!エスパーだよ!
これも、半端なくおもしろいですよねー!
韓国ドラマのマイ・プリンセスや、海外ドラマのXファイルなんかも面白いけれど、
やっぱり日本のラスト・シンデレラやみんな!エスパーだよ!がおもしろいですよ(⌒~⌒)ニンマリ
ドラマが終わった後に、ついつい日経OnlineやMSNを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばふれあい公園に行ったとき、
お天気お姉さんの撮影をしていたっぽいです!
私はそれほど近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
篠原良子や長澤まさみがいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、おにぎりと食パンと
梨を用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、たこさんウィンナーと卵焼きを入れよう!

それでは今日も頑張ります!