子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

伊勢丹の地下がスゴイ!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

おはようです!

今日は、あいにく曇りのち雨ですね(ノ_・、)シクシク
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかしーんとしています。

こんなときは、ちょっとでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、スープ皿やフォークなんて、好きなものを使います!

いつもセブンイレブンダイソーで牛肉やマグロ、たまねぎやレタスを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、新橋駅書店付近にある、
大丸まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のさえを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
9時に新橋駅書店でって、メールしようっと!
その前に、タリーズでお茶でもしたいなー。
さえとはこの頃あってないんです。

デパ地下って、チョー不思議ですよね。
伊勢丹や大丸、など色々あるけれど、
どこもすごく充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですか*1ナ、ナント!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

たまに、フェアとかも行っていて、京都府の食べ物が集まったりするんです!
試食もマジ充実していますしね♪
私は、熊本県のラム肉がとても好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、イタリアのチョコレートプリンが好きです!マジおいしーいんですよイェーイ!!

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私は少しずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、イタリア料理とスペイン料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいますうふふっ(*゚v゚*)
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、少しだけ天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(゚∇^*)
それではみなさんも健康には気をつけて。

*1:= ̄□ ̄=;