子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

百貨店でインドのストローをゲットしたよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は少し涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日はマジ嬉しいですね∬´ー`∬ウフ♪

久しぶりにパートもお休みなので、10時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
ドキンちゃんとチーズを取り入れましたよー
子供は半端なくドキンちゃんが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、パプリカやきゅうりを沢山入れるんですよね!

ちなみに、、昨日は仕事先の人の友人とで会って、
ランチしましたー!
手羽先餃子とスブタを食べましたよ!
旨かった!!
すんごく沢山話して楽しかったなぁヾ(@~▽~@)ノ
その後一人で松坂屋に行きました。

おととい、子供がストローを壊してしまったので、
ストローを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
ヨーロッパや欧米など、マジ可愛いものが沢山です。
半端なくランランになりながら見てました!!
結局、インドの江戸紫のストローが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このストローは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってインドのストローを買っちゃいましたー!!
マジ気に入ったので、嬉しいですうふ♪(* ̄ー ̄)v
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいインドの限定のストローも買えたので、
昨日はすんごく満足でした♪


今日はさぼらず筋トレするぞ!