子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那の母を連れて、島根県に遊びに行きたいなぁ(o^-^o)

やっほー!

今日は、よく寝ましたー!
昨日、整体に行ってきたから、
体の疲れがマジ取れて、マジ体が軽い!!
久しぶりだったけど、整体、お勧めですよー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ほんの少しお金はかかるけどね!結婚記念日にどうぞ☆

さて、、今度、旦那のお母さんの誕生日なのです!
いつもは離れて住んでるから、あまり会えません。。
山形県にいらっしゃるのです。
とてもやさしくて、料理が上手なんですよね!
この前、帰郷したときは、アメリカ料理や創作料理を振舞ってくださいました。
旦那も子供も私も、驚くぐらいたくさん食べましたよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
とても驚くほど美味しかったですヽd´ι`bノ

そんな、お世話になっているお母さんを連れて、今度島根県へ旅行に行きたいな、
って話をしています。
サプライズですけどね(*'-'*)エヘヘ

電車で移動して、3時間ぐらいかかっちゃうんだけれど、
この前、お母さん、ごきげんようを見て、死ぬまでに島根県に行きたいっておっしゃってたんだって。
山や海がマジきれいで、
生まれ故郷に似てるとか。。

個人的には、島根県は、食べ物も美味しいから、是非行きたいっておもっちゃった笑
食い意地張ってる!!

そんなわけで、現在、旅行計画を立てております!
楽天トラベルも、本屋で見てみよっと!

今日は、お母さんの得意料理の、マーボージャガイモと豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めを
作っちゃおうかな!!
その前に、赤羽駅みずほコーポレート銀行でお金下ろさなきゃ!
旅行行くことが確定したら、しっかりと節約しなきゃね!

わくわくしちゃうなー(・-・*)ヌフフ♪
富士急ハイランドや東京ドームシティも良いけれど、やっぱり自然の中でのんびりする旅行は、
チョー最高ですよね☆
親孝行も出来れば、言うこと無い!
私もフィットネスジムに通って、体調整えて、目いっぱい楽しめるようにしーようっと笑

ではではまたお越し下さいませ。