子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

皆さんこんにちはー!!

温度が朝晩と、かなり変化するので、風邪がマジひどいにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、風呂場と子供部屋とキッチンの掃除ですね。。ε=ε=ε=
これがとっても大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

東向島駅に、大型のユニクロがあるので、
ノートで行こうと思いますオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
今は、CMで天海祐希ハーフナーマイク選手も出ていますが、
半端なく気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、橙色やブロンズを中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、ノートで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね(⌒~⌒)ニンマリ

帰りは家族で、スシローに行きたいです!
家族全員、とっても好きなので、迷うといつもスシローに行きます!
3週間前も、スシローにいきました笑

はまち、いか、うになど、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で26皿も食べました!
でも、一皿がすごく安いので、マジ嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にチョコレートムースとチョコロールケーキを食べました!
とってもうましでした(⌒~⌒)ニンマリ
大満足でしたよ。

かっぱ寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながら焼酎片手に食べれるって素敵過ぎる!


今日も頑張るぞ!