子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

大丸の地下がスゴイ!!(゚゚;)エエッ

やっほー!

今日は、あいにく雨降りですね(ノ△・。)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかしょぼんとしています。

こんなときは、ちょっとでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、コップや箸なんて、好きなものを使います!

いつも薬の福太郎やセリアでカルビやえび、ジャガイモやちんげんさいを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、合歓の広場付近にある、
大丸まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のゆうなを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
4時に合歓の広場でって、メールしようっと!
その前に、タリーズでお茶でもしたいなー。
ゆうなとはこの頃あってないんです。

デパ地下って、すんごく不思議ですよね。
大丸や東急百貨店、など色々あるけれど、
どこもとっても充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですか(´△`) えっ?∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

たまに、フェアとかも行っていて、鹿児島県の食べ物が集まったりするんです!
試食もすんごく充実していますしね♪
私は、神奈川県の牛肉がとっても好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、ブラジルのジャムでムースが好きです!すんごくうまーいんですよo(゚▽゚)o

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はすこしずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、イタリア料理と中華料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいますオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、ほんの少し天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
ではまた読んで下さいね。