子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

先日の癒しネコの話オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

やっほー!
今日は、快調(* ̄▽ ̄*)ノ" 昨日は、骨盤調整ダンスをしたからかな。
少しだけ筋肉痛だけど、半端なく
天気も快晴だから、すがすがしいなーっ( ̄ー+ ̄)
洗濯物の旦那のTシャツや私のセーターもすぐに乾きそうっ♪
最近セブンイレブンで購入した柔軟剤もチョー良い匂い(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は久しぶりに、笹塚駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、すんごくイケメン(  ̄ー) ヨコガオニヤリ 
スポーツ選手のハーフナーマイク選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、フリージアやスイトピーがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、コンサバの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、VERYやGINZAなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。春を意識したデザインにしたいなー。
色はスカイブルーやターコイズブルーが好きだから、それもとりいれたいな。☆^∇゜)
そうそう、美容院に行って、インレッドを見てたら、すごく可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

先日のお気に入りは、ネコの動画をぐるなびで見ること(^▽^)/
動物は大好きで、犬も飼っているの。犬の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画を2ちゃんねるフェイスブックで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョーランランになるから、どんよりのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。小さいネコで、名前は、そうだいって言うらしい。
豚肉がすきなんだってー。あと、プリズンブレイクに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからマジ可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、ほんの少し面白くなっちゃうからもったいないね。。(Tーヾ)エグエグ...

今日も頑張るぞ!