子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あやねとミスドで偶然の再会\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は遅い時間になりました!
すんごく空がキレイですね。星がよく見えるエヘ♪
雲ひとつない晴れでしたもんね☆

今日もおにぎりと紅茶で朝ごはんを食べて、
昨日の残りのポテトコロッケと和風サラダを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、すんごくおいしいよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
私のお弁当は、チップとデールで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのジョリーパスタや居酒屋よりも、
お弁当のほうがうまいっていってます!
好物入っていますしね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、トマトとサラダ菜が嫌いなんです。
だから、Yahooレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そう言えば、、昨日、小田急新宿駅南口改札前付近を歩いていたら、
丁度タイミングがあって、神奈川県にいたときの、
友人の友達のあやねがミスドにいたんです!
おどろかせようと思って、ミスドに入り、隣に座ったんですよー
すごくびっくりしました。笑
あやねとは、あの頃よく馬事公苑やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で大丸でdesやアニエスベー
ウィンドーショッピングしました!
夏の終わりだから、新しい服が色々はいってますね!
紺色やブロンズが沢山ありましたよー(゚▽゚*)ニパッ♪

久しぶりに会えて、マジ嬉しかったよ!
何よりお互いチョー元気でしたしね!

それではまたお越しくださいね。