子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近ママ友が入院したんだって。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

おはようです!

昨日は、久しぶりにママ友みんなと会いましたー☆
湯島駅で集まって、愛理の家の近くのお店に行きましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
半端なく強烈においしかったです!!
久しぶりに会ったので、すごく嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪
みんなで、焼酎を3本ずつぐらいあけたかなぁ。。
徹夜で久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、なつめやあかりが少しよっちゃって、
看病しておりました。。(*
大丈夫ー。。。??

はてさて。ママ友のみくりさんが、
最近になって、御茶ノ水駅の病院で入院しているんですって。。(@_@)
以前あったときは、すごく元気で、みんなで卓球してたので、
ちょっと驚きました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
幸い、あんまり悪くなかったそうで、すぐさまに、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
とても怖かったです。。ホロリ

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からママ友のまなと一緒に、
イオンデトックスに行って来ます!
後は、コナミスポーツクラブでヒップホップにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(ビールも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(Tへヽ)(/へT))

ではまたブログ書きますね。