子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

赤ちゃん本舗でオムツと布団をお買い物~☆

こんにちは!

みなさんお元気ですか?

今日もチョー晴天で、快調です(^_^)
先日あんまり日が減ったなー。
フィットネスジムで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、レッグレイズや腕立て伏せもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです(^_^)
VOGUEに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
ほんの少し大変なんですが、すごく大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、とても気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
ちょっと高いのですが、健康には変えられませんものね!!

さて、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のオムツと布団が必要だったんですっ
この頃は、イオンネットショップで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日もいい天気でしたしね♪

子供用品を見るのも、半端なく楽しいんです!
私の大好きなチップとデールのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がワクワクしながら見ちゃいます(゚ー゚)ニヤリ

子供も、シンデレラが大好きになったので、
一緒に好きなシンデレラのグッズにとりこです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
ちょっと通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、美味しいラム肉を買って帰りました!
昨日はアメリカ料理にしたのですが、今日もまだちょっぴり残っているので、
中華料理にして食べたいと思います!!

後で、クックパッドぐるなびレシピをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

それではー。