子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

赤ちゃん本舗でオムツとおもちゃをお買い物~☆

おはようです!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日も半端なく雲ひとつない晴れで、快調です(*゚▽゚*)
最近あんまり日が減ったなー。
トータルワークアウトで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、スクワットや背筋もしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
SPRINGに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
少しだけ大変なんですが、すごく大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、マジ気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
少し高いのですが、健康には変えられませんものね!!

さて、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のオムツとおもちゃが必要だったんですっ
この頃は、アマゾンで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も良いお天気でしたしね♪

子供用品を見るのも、すごく楽しいんです!
私の大好きなグーフィーのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がランランしながら見ちゃいますエヘ♪

子供も、ミッキーが大好きになったので、
一緒に好きなミッキーのグッズにとりこですヾ(@~▽~@)ノ

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
ちょっと通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、おいしーいソーセージを買って帰りました!
昨日は台湾料理にしたのですが、今日もまだ少し残っているので、
アメリカ料理にして食べたいと思います!!

後で、Yahooレシピとぐるなびレシピをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

ではではグッドラック。