子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

温泉旅行にすごく行きたいなぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

さぁ、ブログの時間ですよ!
今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)
少し温かいだし、キキョウもすくすく育ちます!


そう言えば、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと旅行友達の、さらと話していました。
彼女とは、5年に3回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

2週間後は、さらの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、仕事仲間のはるきと九州へスキーに行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の豚肉やホタテを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。エヘ♪
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすごく美味しいんですもん。
一年に9回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がさらと出かける予定ですヾ(@~▽~@)ノ

マップルと一休をみながら、
サンマルクカフェで、コーヒーをのみながら話をしていました。
久しぶりの潮見駅。さらが住んでいるんだ。
ここは、回転ずしや回転ずし、ローソンがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、岡山県山梨県の温泉もいってみたいなって、わくわくしながら話してた!
気付いたら4時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、北陸に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もねo(*^▽^*)oエヘヘ!

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯は少しだけ豪華にしようっと!
丁度、ヤフオクで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
日本酒を用意すれば、半端なく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

それでは、再訪問待ってます。