子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

事務仕事の上司にチョーストレスがたまる。。

皆さんこんにちはー!!

今日は遅くになってしまいました~~

晩御飯は、家族で大好きな回転寿司にいきましたよ~。
いつもどおり、たこやトロを食べて、大満足でした!
家に帰って、簡単にジャガイモとちんげんさいを使ってサラダを作ったので、
それも食べましたけどね!
バランスの良い食事が大切です!特に子供にはね~

なぜ回転寿司に行ったかというと、旦那も私も仕事が忙しかったからです。。
こはるさんに子供を預かってもらって、少しだけ面倒をみてもらってました。・゚(゚ノT-T)ノ
こはるさんは近所に住んでいて半端なく頼りになるお姉さんなのです。
いつもありがとうございます!!

今日はパートの事務仕事で、社員のてるさんがミスをしてしまったそうで、
パート16人全員で、再確認の作業が入ったのです。。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
私が、その時間の主担当だったので、私は居なければいけなくて、
帰りたいといったんですが、上司にどうしてもと頼まれたのです。。。
一回とかだったらいいですが、今月に入って、もう5回も同じことがおこっているんですよ。。
こんなに責任を押し付けるんだったら、もっと給料アップして欲しいですヽ(TдT)ノアーウ…
てるさんも、もう少ししっかりして欲しい。。
終わった後に、みんなはワタミに向かっていきましたが、私は急いでこはるさんのところに行きましたよ。。
手土産に最中を買っていきましたけどね。(これ、すんごく美味しいんです!)
旦那も重要な会議が入っているので、途中では抜けられなかったそうで・・・
帰りに竹芝駅で旦那と落ち合って、一緒に帰ってきました。

本当、事務仕事をやめたくなりますよ。。

子供がもう寝たので、旦那と一緒にワインと梅酒を飲みながら、
簡単に作ったポテトサラダとおからコロッケで夜食にしました。
二人でこうやって御飯を食べるのも久しぶりです。
妻は、くの一をみながらゆっくりとご飯を食べるのもいいですね。
とてもおちつきました(゚ー゚)ニヤリ

お風呂に入ったら、腕立てをして今日はぐっすり寝たいなー。
あ、でも、ワンピースの続きが気になるから、お風呂あがったら、
がぶりガム食べながらワンピース読もうっと笑 (*゚▽゚*)

この一人で過ごす一瞬が半端なく大切なんですよね。
特にこんなストレスがたまる日は!

ではでは、またー。