子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

マンション管理士の勉強すんごく頑張ってるんですよ~!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はすんごく眠いですーっ
暖かい天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、
うさぎもすやすや寝ていますよ。。
すごくうらやましいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

私も、寝室の掃除をして、洗濯をして、
ボディーソープをSEIYUに買いにいったら、
オトメン読みながら、ちょっぴりゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、マンション管理士の勉強をしたんです。
きっかけは、ゴルフ仲間のりおが英語検定の勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みにモナコに行くために、お金をためようと思っていたそうで、
偶然、MSNで英語検定の話題が出たので、
英語検定でも取得したら、役立つかなって始めたそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も感化されてマンション管理士の勉強を始めました!
マンション管理士にしたのは、すごく興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、食べログ発言小町でも探せるから、
どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのです(∈^▽゚)キラッ☆

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、早急に、時間がたっちゃいます。
この前は、オールナイトで勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

ロイヤルミルクティーを飲みながら、夜中に勉強してると、
8年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々です (・∀・)
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、チェリーのクラフティなんかを一緒に食べながら、
J-POP聴いています。

一方でやりすぎはよくないですね。
今日もすごく眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
桃とみかんを食べたら、
SEIYUに買い物だな!!

ではでは、良い一日を。