子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

愛車に乗ってザ・コンランショップで買い物|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ハロー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、月曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですー(TT▽TT)ダァー
なぜなら、昨日ザ・コンランショップで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

ザ・コンランショップにはいつも行きますー。
アメリカっぽいので、ザ・コンランショップは大好きなのですが、
配送量が高いので、愛車に積める分だけ買って帰りますエヘ♪
価格はとっても安いんですけどねー♪

本棚を新しく買いたかったので、ロータスピンクのものを探して、
などを見てたんですが、イオンネットショップに数件しかなかったのです。。
価格も少しだけ高めだったので、探していると、ザ・コンランショップにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけですんごく楽しいですよねー(@⌒ο⌒@)b
ベッドやダイニングテーブルまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、本棚を買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられるマロンシフォンが
半端なく甘く、美味しすぎるのですー(*"ー"*)フフッ♪

カプチーノも飲み放題で、マロンシフォンと一緒にいただいた後に、
本棚を車に積み込みましたっ

まさしくその本棚を先ほどまで組み立てていたというわけです!
ザ・コンランショップは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(^○^)

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりと本棚は組み立てました!!
ロータスピンクがとってもきれいで、ロンドン風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、チョーワクワクします。

その後は、買ってきて葛餅とタリーズでおいしくいただきましたよ♪
ほんとアメリカ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなので少し残しておきましょ笑

後はオーストラリア,風な晩御飯でも作ろうかなー。
セリアに行って、ラム肉と豚肉を買ってこよう!

ヤバい。もうタイムリミットです。では