子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで、ワンピースとパーカーをチェック♪

やっほー!

今日はパートですごく疲れましたー[壁]/_;)シクシク
明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっぴり夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、チョコバットをお供に、
きみはペットハンターハンターを読んでました(^-^)
感動して少しないちゃいました。。笑
涙を流すと、すこしすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人できみはペット読みながらないてますけどね笑

はてさて、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、最近もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、小田急百貨店高島屋に行っていたんですが、
ほんの少し空いた時間に家で買い物が出来るって、
半端なく便利で、やっぱり良いですよねー(⌒~⌒)ニンマリ
はなまるマーケットごきげんようで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

1日前は、SPRINGで取り上げられていた机を、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、高島屋よりも、
少しだけ安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私は青色を選びました。ヨーロッパ風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがすごくいいんです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
小田急百貨店高島屋で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、とても注意ですよー!!
クリックだけですごく簡単に買えますからね。

今日は、ワンピースとポロシャツと着替えをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。日本酒片手にねー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
この時間が、ストレス発散にとても良いんです♪

それではこんな所でおしまいです。