子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

とても美味しすぎる B級グルメたちっ!

今日も更新しちゃいます♪

こんばんわー!今日は遅くなってしまいました!!
ぽかぽかでしたねぇ。皆さんはお元気ですか??
私は今日も、元気です(≧▽≦)ペットもすっきりしているでした!!

こんなときは、大好きなタンクトップと靴を履いて、
パートに向かいましたよ!向こうで着替えるんですけどね笑☆^(o≧▽゚)oニパッ
仕事も順調でした!お客さんも、同僚も優しいですからね。
すこし大変なときもあるけど、おしゃべりしてたら元気になりますよー!
パズドラの話題で持ちきりでした!あとは、長澤まさみですかね。
みんなやっぱりミーハーですから笑(^-^)
それにカステラがあればいつまでも話してられますね笑

今日は、私が大好きなハンバーガーの話です☆
食べるのが、マジ好きなんですが、たまには、B級グルメも食べますよ!
今は、クックパッドぐるなびレシピのランキングでいろんなお店が見れますよね。
私は、パスタやそばが大好きで、よくランキングを見ています。
上中里駅霞ヶ関駅によくいきますよー
それで見たランキングの上位1位以内のお店を、夫と子供と一緒に食べるんですー。
実は、クックパッドの私のアカウントは結構評判良いんですよ!
しっかりとコメントを書きますからね!
最近は、六本木一丁目駅にあるお店をいろいろ食べています!
今まで行ったお店はいくつもありますが、ファミレスや丼屋なんかは気軽にいきますね。

コストはあまりかかりませんし、おいしーい!
お腹いっぱいになりますしね!
食べ終わったら、どんなきゅうりやソーセージが使われているかを見ながら、
家で再現しちゃいます。
けどね、それほどうまく出来ないものですよねー。
この前は、そばを再現したくて、オールでがんばっちゃいました。
何やってるんだか。(ノ゚ο゚)ノ


この頃では、東急百貨店でも入っているみたいで、
MSNでも取り上げられているので、沢山情報収集しちゃいます(゚▽゚)v(゚▽゚)v
けど、同じものばかり食べてたら健康によくないので、ご飯後は、マルチミネラルのんでますよ。
ドラッグストアで気軽に買えるんです。

食べた後は、腕立てですね!

ではまた読んで下さいね。