子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

赤ちゃん本舗でベビーカーと布団をお買い物~☆

皆さんこんにちはー!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日も半端なく快晴で、快調です(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
この頃あんまり日が減ったなー。
フィットネスジムで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、ワンレッグスクワットやシットアップもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです(_ー_)逆ニヤリ
GLAMOROUSに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
少しだけ大変なんですが、マジ大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、とても気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
少し高いのですが、健康には変えられませんものね!!

そうそう、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のベビーカーと布団が必要だったんですっ
先日は、ヤフオクで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も温暖な天気でしたしね♪

子供用品を見るのも、すごく楽しいんです!
私の大好きなアラジンのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がうきうきわくわくしながら見ちゃいます(=v=)ムフフ♪

子供も、白雪姫が大好きになったので、
一緒に好きな白雪姫のグッズにとりこですヽ(´▽`)/へへっ

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
少しだけ通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、うまい豚肉を買って帰りました!
昨日はインド料理にしたのですが、今日もまだ少しだけ残っているので、
創作料理にして食べたいと思います!!

後で、クックパッドぐるなびレシピをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

ではでは今日はおしまいです。