子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

サンマルクカフェの店員の接客がすんごく。。。

今日も更新しちゃいます♪

今日はマジ暑いですねー!
春なんですけど!
ナズナもなんだか、げんなりしているようです。
ハムスターは確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。(ノヘ;)シクシクシクシク..

こんな日は、ファミマでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物o(*^▽^*)oエヘヘ!
バドミントンした後は、いつも食べてますよっ
美味しい、美味しいっていいながらo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

そうそう、、サンマルクカフェなんですが、
店員の対応がすんごく悪かったんです。。
ガーンってなりました(ノヘ;)シクシクシクシク..
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにタピオカティーを運ぶときに、
子供にぶつかって、タピオカティーがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなISSEYのカットソーだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
とっても腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。ヘ(;_;ヘ)

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいタピオカティーを運びなおしていました。。
もう、絶対サンマルクカフェには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだロイヤルミルクティーと水ようかんもとっても全然うまくなかったです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、ナルミヤキムラタンをチェックだ!

最近、アンアンにも子供服が載っていたりして、楽しいんです(゚▽゚*)ニパッ♪
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
つけ麺か、パスタかな。
あ、冷蔵庫に残っていたキャベツとパプリカも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

ではでは、これにて。