子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

アマゾンで黒色のパソコン買ったよ!

こんにちは!

皆さん、元気ですか?
私は今日は9時から、みかんとスイカと、
キャベツをミキサーにかけて、酵素ジュースをつくりました!
これがまたうまい!
ダイエットにも、美白にもマジ良いですしね(^○^)
お勧めですっ!あ、3分クッキングやPreciousでもやってますよ!

ちなみに、この頃我が家のパソコンの調子が悪かったので、
ソフマップに持っていったんですが、
何かが悪くなっていたみたいで、もう寿命がないとのこと。。
急いで子供の写真が入ったデータだけ保管してもらいました(´_`。)グスン
沢山写真が入っていたから、無くなったら大変です。。
アンパンマンランドや遊園地、森に行ったときの写真など、
チョー大切な思い出ですからね!ちゃんと現像しなきゃなー!

そういうわけで、新しくパソコンを買おうと思って、ネットを色々みていましたー。
今では、パソコンチョー安く買えるんですね!!
あまり難しいことはわからないのですが、
アマゾンやイオンネットショップなんかを色々調べてみました!
黒色が好きなので、そこだけこだわりました!
旦那に見てもらい、ちょっぴり高めでしたが、黒色のパソコンを買いましたよ!
早速届くみたいです(*゚▽゚*)
しかし、パソコンの違いは全くわからないですねー。
使えればいいやって思っちゃう笑

ソフマップに行ったときも少しだけ説明を聞いたんですが、
専門用語が多すぎて意味不明でしたウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
もっとわかりやすく教えて欲しいー!

もうすぐ届くので、ほんの少し楽しみですが、
おそらくあまり違いはないですよね。。

結局、アマゾンで買ったんですが、今では比較も出来るし、
とても便利ですよね。。
とりあえず、見た目と価格が希望にあってて、評価が高ければ、買っちゃいます笑

6日後に届くので、その間はこのPCで乗りきろっと!
Google ニュースやMSNを使う分には全く問題ありません!

たまに、メイプルストーリー戦極姫Webを旦那がしていると、
固まっちゃうみたいなんですけどね。
私は、スマホではファイヤーエンブレムヒーローズしますが、あんまりメイプルストーリーなどはしないので、
気にしたこと無かったなー。

それでは、またー。