子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日は焼酎で晩酌しながら、テニス観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、快晴だったので、
8時から早起きして、寝室やトイレの掃除をしましたー(・-・*)ヌフフ♪
ひまわりとスイトピーに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎのあきちゃんもすっきりしているですよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

今日は、少し遠くの不動前駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいカルビが買えるお店があるって、
中学の友達が教えてくださったのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
それ使って、おからコロッケとポテトコロッケを作ろうっと[岩蔭|]^⌒)bうふっ

あっ、そういえば、、昨日旦那の取引先のみおさんが、
山口県の焼酎を下さったのです♪
おからコロッケとポテトコロッケをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
チョーうましでしたんです(*´▽`*)
マジ合いますねー!!
焼酎を飲みながら、テニスをテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、プリズンブレイクのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で白和荘にでも行きたいなって話しをしたり、
楽天トラベルを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

焼酎を飲みながらなので、二人とも、
すごくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、新潟県に行きたいとか、北海道に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

すこしのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからねオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ではでは本日は終了です♪